ピーステックラボ、家電の月額レンタルサービス 一人親世帯へはサービス無償提供

検索

ピーステックラボ、家電の月額レンタルサービス 一人親世帯へはサービス無償提供

2021年09月29日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モノの貸し借りアプリ、アリススタイルを運営するピーステックラボ(東京都渋谷区)は美容家電や生活家電を毎月月額でレンタルできる新サービス「アリスプライム」(仮称)と一人親世帯へのサポートプログラムを今秋より開始を行うと9月15日の会見で発表した。

貸し借りアプリに月額サービス

100種以上の商品対象に

村本社長とアンバサダーのEXITが会見に登壇村本社長とアンバサダーのEXITが会見に登壇

新サービスでは100種類以上の対象商品から自由にレンタル、毎月交換が可能となる。また、サポートプログラムでは母子世帯・父子世帯の課題解決を目的に新サービスの無償提供を行う。

また、同内容を発表した「アリススタイル新サービス発表・EXIT公式アンバサダー就任イベント」ではお笑い芸人のEXITが公式アンバサダーとなり、新CMが発表された。10月4日より東京都内のタクシーにて放映される。

「これまでもインフォマーシャルに複数回出演していただくなどコラボをしてきました。アリススタイルのビジュアルを体現する象徴としてお二人を起用しました」(村本恵理子社長)新サービスでは今後企業との事業連携を強化、料金など詰めていく。

第520号(2021/9/25発行)4面

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top
閉じる