アールケイエンタープライズ、関内に旗艦店

検索

アールケイエンタープライズ、関内に旗艦店

2022年10月15日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜を中心にロデオドライブを運営するアールケイエンタープライズ(神奈川県横浜市)が9月1日、横浜市関内にブランド品の販売・買取り・質預かりをワンストップで提供する「ロデオドライブ横浜関内店」を新たにオープンした。

店舗外観店舗外観

JR関内駅近くの人通りが多い立地に出店。数年後に商業施設ができる予定があるなど、人の流れが活発になることが予想されるため、新規利用者拡大を見込んでいる。

1階はバッグとジュエリー、2階は腕時計を販売。3階は買取りと質預かりと各フロアに専門性を持たせて展開。同社のサービスを全て受けることができる店舗となっている。フロアにより商材やサービスを分け専任のスタッフを配置して、専門性を高めている。利用者のニーズに迅速に応え満足度向上を目指す。

また、柴崎店長は「お客様の中にはスタッフとのお話を楽しみに来店される方もいます。コミュニケーションの場としても楽しんでいただけるような店舗にしていき、少しでも滞在いただく時間を伸ばしていきたい。また、友人や親族の方にも紹介いただけるような店舗を目指していきたいです」と話す。

第545号(2022/10/10発行)5面

Page top
閉じる