コメ兵、渋谷に異色の小売店

検索

コメ兵、渋谷に異色の小売店

2023年11月26日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメ兵は11月17日、渋谷に大型店「KOMEHYO SHIBUYA」をオープンした。同エリアでの小売りの新店は6年ぶりで再出店となる。

衣類多め、若年層・海外客取り込む

6年ぶり再出店

コメ兵 「KOMEH YO SHIBUYA」の外観。店内外のアートワークは、King Gnuをはじめとする様々なアーティストのミュージックビデオを手掛けるOSRIN氏が総合プロデュースを手掛けた。「KOMEH YO SHIBUYA」の外観。店内外のアートワークは、King Gnuをはじめとする様々なアーティストのミュージックビデオを手掛けるOSRIN氏が総合プロデュースを手掛けた。

同店は、「出会ってしまった」をコンセプトに、1点もののリユース品ならではの出会いを提供。ターゲットは、ファッション感度の高い20代から30代のZ・Y世代を中心に、海外客も取り込む。

新店舗はコメ兵の中でも異色のお店だ。石原卓児社長が「これまでのコメ兵とは一線を画す店舗」と話すように、渋谷カルチャーへのオマージュを込めたアートワークが店内外装を彩る。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

第572号(2023/11/25発行)13面

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top
閉じる