日創、コロナに振り回された1年「宅配・出張買取強化」「ZOOM販売スタート」

検索

「VOICE」

日創、コロナに振り回された1年「宅配・出張買取強化」「ZOOM販売スタート」

2020年12月30日

  • Google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

VOICE~読者の声~読者の声を紹介するこのコーナー
異なる業態の代表の方からコメントをいただきました。

テーマ:今年を振り返って②

コロナ禍で宅配・出張買取を強化し、ZOOM販売もスタート

ブランドリサイクルショップ「ブランドピース」の池袋店で店長をしています。当社はハイブランドを主に扱っており、買取は店頭買取、宅配買取、出張買取、販売は店頭販売、自社サイト、楽天市場、ヤフオク!、ebayなどのチャネルを利用しています。

今年はコロナで緊急事態宣言下の4月は休業しましたが、その間は宅配買取と出張買取を強化しました。以前から宅配と出張を増やしたいと考えていたので、コロナに後押しされた感じですね。直接お会いすることが出来ないお客様には、電話やメールでの丁寧な対応を心がけています。10月後半からはZOOMによる販売をスタートしましたが、遠方にお住まいの方が中心で、まだ件数は多くありません。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

第502号(2020/12/25発行)19面

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top