Good Face Group、法人営業を強化し顧客の割合を3割に

検索

新型コロナウイルス対策に伴う当社の対応について

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、従業員の原則在宅勤務を実施することにいたしました。

皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

各種お問い合わせにつきましては「お問合せフォーム」での対応とさせていただきます。

「VOICE」

Good Face Group、法人営業を強化し顧客の割合を3割に

2021年02月04日

  • Google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

VOICE~読者の声~読者の声を紹介するこのコーナー
異なる業態の代表の方からコメントをいただきました。

テーマ:緊急事態宣言下の取り組み①

法人営業を強化し顧客の割合を3割に

昨年は新型コロナ禍で3月から5月にかけて売上が約3割減少しました。それで危機感を覚え、6月から今まで以上に法人顧客への営業を強化することにしました。不動産会社などと提携し、残置物処分の費用にお困りの企業をご紹介していただくことにしたのです。

法人の場合は相見積もりになりますが、当社はフィリピンに別会社を持っており、費用を他社より低くおさえることが出来るので、9割の勝率でご依頼いただけています。お客様も「安くあがった」と喜んでくださり、Win-Winの関係が構築できていると自負しています。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

第504号(2021/1/25発行)19面

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top
閉じる