中古売上ランキング(2020年度)、アンケート回答募集がスタート

検索

中古売上ランキング(2020年度)、アンケート回答募集がスタート

2021年05月12日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リサイクル通信では毎年調査を行っている「中古売上ランキング」につきまして、【2020年度】調査を5月11日より開始しました。下記のWEBフォームより、回答を募集しています。回答期限は6月14日(月)まで。

【WEBフォーム】https://qr.paps.jp/X2GJG

中古売上ランキング(2020年度)、アンケート回答募集がスタート中古売上ランキング(2020年度)、アンケート回答募集がスタート

過去3回の調査では毎年秋に調査をしてまいりましたが、昨今猛威をふるう新型コロナウイルスの影響を鑑み、20年度調査の開始を早めることとなりました。コロナ下のマーケット全体像をいち早く把握するための調査ですので、ぜひアンケート回答にご協力いただきたく思います。

※注意※

今回は対象とする通期会計期間を指定致します。20年4月期~21年3月期の実績をご回答ください。

ご回答いただいた内容は、本紙紙面ならびに本紙発刊書籍の「中古市場データブック」に活用させていただきます。調査結果の掲載は本紙21年7月25日号を予定しております。

またリサイクル通信の読者でない企業様でご回答いただいた場合には、完成版の紙面を無料で1部進呈致します。

WEB限定記事

Page top
閉じる