ドスパラ、アキバ飲食20店とコラボ

検索

ドスパラ、アキバ飲食20店とコラボ

2017年04月10日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クーポンで指定1品無料に

新品・中古のPCを中心としたパソコンショップ「ドスパラ」を22店展開するドスパラ(東京都千代田区)が、東京・秋葉原の飲食店20店とのコラボ企画を実施している。期間は3月24日~4月16日まで。

ドスパラ秋葉原本店の外観ドスパラ秋葉原本店の外観

秋葉原の3店舗で新品・中古商品、あるいはサポートサービスで合計1万円以上(税込)使ったお客に対し、クーポンを配布(30日まで有効)。各飲食店指定のラーメンやカレー、デザート等を1品、無料で楽しめる。配布数は2000枚でハズレ無し。200名がフード・ドリンク等、1799名はドリンク・トッピングが無料となる。特賞1名には、8インチのタブレット端末をプレゼントする。

「秋葉原で買い物するお客さんは、多くがそのまま食事もされています。コラボする飲食店は人気店のため、秋葉原の魅力を伝える上でも良いと感じました」(広報 勝亦健太氏)

ドスパラは物販・サービスにとどまらずエンタメ性を提供するため、他業種とのコラボに注力している。最近では京都・精華町のイメージキャラクター「京町セイカ」との店頭コラボ、また動画配信サイト「ショウルーム」での店内アナウンス決定戦等を行った。

同企画でお客に配布するクーポン同企画でお客に配布するクーポン

413号(2017/04/10発行)1面

Page top
閉じる