TMコミュニケーションサービス、「お家のお片づけ」サービスに利用者増

検索

TMコミュニケーションサービス、「お家のお片づけ」サービスに利用者増

2020年03月02日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

貴金属や骨董等の買取専門店『お買取屋さん(運営:TMコミュニケーションサービス 東京都世田谷区)』の「お家のお片づけ」サービスが好評だ。2年前の開店当初は、全体の案件に占める同サービスの利用割合は1割程度だったが、今では3~4割まで増加している。

同サービスは、家財道具の処分や売却に悩むお客に対し、同社のネットワークを駆使して買取業者へ繋ぐというもの。

同社はお客に対し1時間ヒアリングをすることもあるなど「相談窓口としての役割」(三井恒雄社長)に徹するという。収集した内容に応じ、26社の買取業者の中からお客に最適な業者を紹介していく。

三井恒雄 社長三井恒雄社長

店舗では「モノ屋敷は宝の山」というコピーを大々的に看板に掲げている。環七通りと甲州街道が交差する場所に位置する。

モノ屋敷は宝の山」というコピーを掲げた看板マスコミで取り上げられた際のコピーを看板に

第482号(2020/2/25発行)6面

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top
閉じる