ノース・ヒル、ブリキ玩具等アンティークのEC「サイト改良でアクセス35%増」

検索

新型コロナウイルス対策に伴う当社の対応について

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、従業員の原則在宅勤務を実施することにいたしました。

皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

各種お問い合わせにつきましては「お問合せフォーム」での対応とさせていただきます。

ノース・ヒル、ブリキ玩具等アンティークのEC「サイト改良でアクセス35%増」

  • Google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブリキ玩具等アンティークのEC

サイト改良でアクセス35%増

トイガレージHP

ブリキ玩具を中心にアンティーク品のEC販売、修理を行うノースヒル(大阪市北区)は、2020年3月に自社サイト「トイガレージ」のリニューアルを行い好調に推移している。

課題であった、検索機能の強化ではカテゴリ検索以外に素材や年代、メーカー、価格から検索でき、求めている商品にスムーズに到達できるようになった。サイトアクセス数は従来から35%アップ、閲覧時間が平均1.5倍と利用者のサイト滞留時間が長くなり購入に繋がるケースが増加。また、海外からの問い合わせが増えたことから、インスタグラムで英語のタグを用いるなど利用者拡大に努めている。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

第504号(2021/1/25発行)2面

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top
閉じる