コスモ堂、オリンピック開催による経済への影響

検索

「VOICE」

コスモ堂、オリンピック開催による経済への影響

2021年07月15日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

VOICE~読者の声~読者の声を紹介するこのコーナー。
異なる業態の店長や代表の方からコメントをいただきました。

テーマ:リサイクル通信で読みたい記事(2)

オリンピック開催の影響がどのような形で出るかが知りたい

茨城県で不用品の買取りと販売を手掛けて37年になります。実店舗としては、アンテナショップのような形でつくば市に2店舗を運営しています。1店舗は骨董品・古美術品・おしゃれ雑貨を、もう1店舗はその隣で絵画用のモチーフなどを扱っています。リサイクル通信を購読しているのは、リユース業界の大きな流れやトレンドを知りたいからです。この業界がどんな方向に向かおうとしているのか、どんな新しいものが出てきているのかといったことですね。

当店はコロナ禍の影響はほとんど受けていないのですが、知りたい情報というか、気になるのはオリンピック開催の影響がどう出るかです。オリンピックでまた感染が急拡大して経済が停滞してしまうのか、それとも活気づくのか。コロナは2〜3年後には収束すると思うのですが、今年後半の予測などがあれば是非読んでみたいですね。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

第515号(2021/7/10発行)23面

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top
閉じる