バイセル売上高1000億円突破

検索

バイセル売上高1000億円突破

2026年02月24日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイセルテクノロジーズ(東京都港区)は、2025年12月期の連結売上高が前期比67.8%増の1006.1億円となった。営業利益も前期比約91%増の90.4億円と大きく伸長した。レクストHD等の買収効果に加え、主力の出張訪問買取事業における訪問件数・粗利益の増加や、店舗買取事業での多店舗展開による相乗効果が背景にある。グループ全体では、連結店舗数が490店(FC272店含む、2025年12月末時点)に達している。

「買取専門店 諭吉」を子会社化

バイセルテクノロジーズ 連結売上高推移

徳重浩介社長は、「3度上方修正した売上高1000億円・営業利益90億円の計画を達成することができ、非常に好調な決算となりました。特に『買取福ちゃん』との商材知識や人材育成などのナレッジ共有が進み大きな成果を生んでいます」と話す。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

WEB限定記事

Page top
閉じる