ゴルフ・ドゥとタックルベリー、タイでクラブの買取販売

検索

新型コロナウイルス対策に伴う当社の対応について

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、従業員の原則在宅勤務を実施することにいたしました。

皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

各種お問い合わせにつきましては「お問合せフォーム」での対応とさせていただきます。

ゴルフ・ドゥとタックルベリー、タイでクラブの買取販売

2017年09月14日

  • Google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中古ゴルフ用品を扱うゴルフ・ドゥ(埼玉県さいたま市)と、中古釣具のタックルベリー(神奈川県藤沢市)が7月28日から、タイでゴルフクラブの買取・販売をスタートしていたと分かった。

タックルベリーが既に出店しているバンコク市内の2店と、タイ南部イオンショッピングモール内の1店でゴルフ・ドゥブランドを使ってゴルフクラブの買取販売を行っている。

タイは東南アジア最大級のゴルフマーケットと言われている。ゴルフ・ドゥにとっては初の海外展開だが、これを足掛かりにベトナムやカンボジアなど東南アジア進出を行っていく計画だ。

423号(2017/09/10発行)4面

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top
閉じる