バリュエンス、ALLUオンラインストアで国内向けライブ配信

検索

新型コロナウイルス対策に伴う当社の対応について

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、従業員の原則在宅勤務を実施することにいたしました。

皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

各種お問い合わせにつきましては「お問合せフォーム」での対応とさせていただきます。

バリュエンス、ALLUオンラインストアで国内向けライブ配信

  • Google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バリュエンスジャパン(東京都港区)は、運営するユーズド・ヴィンテージショップ「ALLU(アリュー)」のオンラインストアで、国内のお客に向けたライブコマースを開始した。

アリューライブショップアリューライブショップ

サイト内に専用ページ「アリューライブショップ」をオープン。初回の8月13日は、アリュー銀座店スタッフが3000円台から購入できるティファニーのアクセサリーを紹介。商品への質問などにスタッフがリアルタイムで答えた。

新型コロナの影響でインバウンド需要が減速するなか、同社では今年1月からオンラインストアで中国向けライブコマースを開始。これが好調だったことから、国内のお客にも安心して買い物を楽しんでもらうため、国内向けライブコマースを開始した。

WEB限定記事

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top