良品計画、家具単品の月額サブスクを無印良品182店舗で提供

検索

新型コロナウイルス対策に伴う当社の対応について

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、従業員の原則在宅勤務を実施することにいたしました。

皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

各種お問い合わせにつきましては「お問合せフォーム」での対応とさせていただきます。

良品計画、家具単品の月額サブスクを無印良品182店舗で提供

2021年02月01日

  • Google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「無印良品」の良品計画(東京都豊島区)は1月15日より、家具単品のサブスクを開始した。シンプルかつ汎用性の高い家具のうち、パーツ交換やメンテナンスの出来る商品が提供対象となる。

無印良品で単品家具のサブスク利用が可能に.jpg無印良品で単品家具のサブスク利用が可能に

同社は国内に500店舗弱の店舗を持ち、そのうち182店舗で家具サブスクの契約を受け付ける。「今は店舗で申し込みを受けていますが、今後は申し込みをオンラインへシフトする予定です」(広報・サステナビリティ部 劉雨葱氏)

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

WEB限定記事

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top
閉じる