SKRトライブ、2年で年商2億台に成長 事業者間提携を強化へ

検索

新型コロナウイルス対策に伴う当社の対応について

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、従業員の原則在宅勤務を実施することにいたしました。

皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

各種お問い合わせにつきましては「お問合せフォーム」での対応とさせていただきます。

SKRトライブ、2年で年商2億台に成長 事業者間提携を強化へ

2021年02月05日

  • Google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出張買取を行うSKRトライブ(東京都港区)が順調な伸びを見せる。何でも買い取る戦略で成長し、現在は月間1500件の出張買取を手掛ける。今後は同業者間の交流を強めたい考え。

藤原哲也社長.jpg藤原哲也社長

同社は18年創業。当初は電動自転車のリースなどを行っていたが、業界の成長性を見込み、出張買取に参入した。まず茨城を拠点に個人宅への買取を行い、現在は東京を拠点に、個人・法人に対して出張買取サービスを提供する。最新の決算では2億円台に着地しているという。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

WEB掲載記事

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top
閉じる