ゲオHD、「キングオブバイヤーonline」を開催

検索

新型コロナウイルス対策に伴う当社の対応について

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、従業員の原則在宅勤務を実施することにいたしました。

皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

各種お問い合わせにつきましては「お問合せフォーム」での対応とさせていただきます。

ゲオHD、「キングオブバイヤーonline」を開催

  • Google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲオHD(愛知県名古屋市)が年1回開催している「キングオブバイヤー」が1月22日、オンラインで行われた。セカンドストリート蕨店の高倉幸一店長が3代目のキングオブバイヤーとなった。

ゲオHD 「キングオブバイヤーonline」開催の様子「キングオブバイヤーonline」開催の様子

今回は「キングオブバイヤーonline」と題した初となるリモート開催で、YouTubeのライブ機能を使用。著名お笑いコンビがMCとして参加した。過去のバイヤーテストで優秀だった総合部門、衣料・服飾部門の各5名がズーム越しで設問に回答した。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

WEB限定記事

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top