【読者の声】Y's Stay、「面談」「懇談会」とコンサルを受けているようでとても有意義でした

検索

「VOICE」

【読者の声】Y's Stay、「面談」「懇談会」とコンサルを受けているようでとても有意義でした

2021年11月05日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

VOICE~読者の声~読者の声を紹介するこのコーナー。
異なる業態の店長や代表の方からコメントをいただきました。

テーマ:Reuse×Techに参加して

セミナーや面談、懇親会もフル活用で
大満足だが、次年度への要望も

民泊を営んでいますが、コロナ禍をきっかけにEtsyで外国人向けにリサイクル着物の販売を始めました。Reuse×Techはその事業のヒントになればと思って、参加させて頂きました。

セミナーで参加したのは、ブランド古着のKLDさんの「オンライン化で買取依頼件数4倍に!」です。当社は個人事業なので、大手さんの事例ではスケールの違いに驚くばかりです。その点、KLDさんはオンライン化を一からスタートされ、試行錯誤の過程も語られていましたので、一つ一つが大変勉強になりました。もう一つ参加した補助金のセミナーもとても参考になりました。有料のアーカイブ配信を申し込みましたので、他のセミナーの視聴も楽しみにしています。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

第522号(2021/10/25発行)23面

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top
閉じる