バイセルテクノロジーズ、家で選び催事で購入するウェブカタログ開始

検索

バイセルテクノロジーズ、家で選び催事で購入するウェブカタログ開始

2020年09月17日

  • Google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイセルテクノロジーズ(東京都新宿区)は、催事販売会でウェブカタログ「バイセルセレクション」を用いた販売を実施している。「おうちで商品を選び、催事場で確認・購入する」をテーマに、コロナ禍での新たな催事販売を提供する。

バイセルは、webカタログを利用した販売を開始バイセルは、webカタログを利用した販売を開始

ウェブカタログは催事で陳列している商品のうち、気になったものを同サイト上で予約し、来場した際に実物を確認する。9月16日からの髙島屋大阪店での催事、及び9月24日からの日本橋髙島屋SCでの催事で、このサイトを通じた着物購入を始めている。

同社では新型コロナウイルスの感染防止のため4~7月の間、百貨店での催事を控えていた。一方、当社が実施した調査では7割を超えるお客が「中古着物のネット通販購入において、実際に商品が見たい」と答えており、このシステムのニーズがあると考えている。

WEB限定記事

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top