ハウマッチ、新型コロナワクチン接種者対象キャンペーン実施

検索

ハウマッチ、新型コロナワクチン接種者対象キャンペーン実施

2021年09月09日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静岡で金券店やブックオフ、リユース店を展開するハウマッチ(静岡県静岡市)は8月、新型コロナワクチンを2回接種した顧客を対象としたキャンペーンを始めた。同社が運営する実店舗全11店で買取額のアップや割引販売を行っている。

コロナワクチン接種を促進

買取額アップや割引販売の特典

8月から年内まで「ワクチン接種促進キャンペーン」を実施8月から年内まで「ワクチン接種促進キャンペーン」を実施

「金券屋ハウマッチ」では金券の買取金額を1%アップする。また、静岡市内のブックオフや「リユース&リサイクルショップハウマッチライフ」では、一部の対象外品を除き10%割引で販売する。このキャンペーンは年内まで実施する。顧客は2回目の接種日から翌月の末日までであれば何度でも各種特典を受けられる。来店時に接種券や接種記録書を持参してもらうことで確認をとる。

リユース事業部の青木武彦統括責任者は、「ブックオフの店長からの企画提案でした。キャンペーンはワクチン接種を強制するものではないですが、1日も早くコロナ感染症が終息するよう普及を応援しています。また地域経済活動の活性化と、接種のきっかけになることを目的としています」と話す。

8月は、ハウマッチライフの3店で約100人の利用があったという。

第519号(2021/9/10発行)2面

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top
閉じる