バイセルテクノロジーズ、AI技術&専門査定を「CASH」に導入

検索

バイセルテクノロジーズ、AI技術&専門査定を「CASH」に導入

2020年07月29日

  • Google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイセルテクノロジーズ(東京都新宿区)は、即時買取アプリ「CASH」を、7月22日にアップデートした。 

シューズ、アクセサリー・ジュエリー、バッグ、ファッション小物、時計のカテゴリを追加し、AI技術を用いた査定と担当者による専門査定を導入。「買取アプリでブランド品を査定する」という新たな選択肢を提供する。

5039_01.jpg

即時買取アプリ「CASH」

同社は、出張訪問買取「バイセル」でブランド品・時計を取り扱っている。今回ブランド品買取りを開始したことにより、その独自のノウハウを生かしたブランド品査定に挑戦した。具体的には、お客が入力した情報を元に価格算出の一部をAIで実施し、精度の高い査定結果を提示。また、査定額が10万円以上見込まれるモノや一部の時計ブランドは、専門の担当者が即時査定する「専門査定」が対応。お客に追加写真を撮ってもらい、それらの情報を元に細かく確認し、正確な金額を提示する。

CASHは今年4月の本格運営から、総査定数は6万件に届く勢いで推移している。

新聞購読ならすべての記事が読める!

WEB限定記事

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top