ぜに屋本店、コメダ珈琲とコラボ「査定待ちにコーヒーチケット」

検索

Reuse×Tech 2022

ぜに屋本店、コメダ珈琲とコラボ「査定待ちにコーヒーチケット」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長崎県で質店3店と販売店「ルフレ」を運営する、ぜに屋本店(長崎県長崎市)は、コメダ珈琲店とコラボキャンペーンを実施した。買取利用者に対し、ぜに屋店頭で「コーヒーチケット」を人数分配布。斜向いにあるコメダ店舗で査定を待てるようにしたところ、好評を博した。

査定待ち時間をコメダで

コメダ珈琲店とコラボコメダ珈琲店とコラボ

買取客にコーヒーチケット

キャンペーン期間は当初、3月26日~5月9日に設定。期間中、コーヒー券の配布は100枚程にのぼり、6月現在も取り組みを延長している。キャンペーンにより、繁華街に立地する同店に、買い物ついでなどで訪れるミセス層の来店が目立った。

「コロナ下で飲食店とコラボすることに懸念はありましたが、コメダさんは座席が広く、高齢者層を含めて好評です。コーヒーが苦手な方でもジュースが飲めることから、友人や家族同士の利用もありました」(取締役 藤本伸一郎氏)

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

第514号(2021/6/25発行)3面

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top
閉じる