デファクトスタンダード、LINEで「写真買取サービス」

検索

デファクトスタンダード、LINEで「写真買取サービス」

2024年01月29日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BEENOSの子会社であるデファクトスタンダード(東京都大田区)は1月15日、運営する宅配買取「ブランディア」にて、バッグ限定でLINEで写真を送るだけで査定のできる「写真買取サービス」β版の提供を開始した。

バッグ限定で対応

デファクトスタンダード LINEで「写真買取サービス」

お客は予約不要でLINEから写真を送るだけでバッグの買取査定が行え、LINE上でチャットによる質問や値段の交渉が気軽にできる。さらに写真査定後に品物の買取契約が成立すれば、品物を郵送する前に指定の口座に買取金額を入金する。宅配買取や店頭への持ち込みの前に、概算金額を知りたい場合にも利用できる。利用料金は無料。このサービスはビデオ通話によるオンライ査定「ブランディアBell」の一環で、今後実運用を重ねて更に利用しやすくなるよう改良を重ねていく。

ブランディアは2020年から店買取専門店やオンライン査定などの対面サービスを開始し、お客のニーズに合わせてサービスを拡充している。

第576号(2024/01/25発行)4面

Page top
閉じる