【キャンペーン】曜日別で各テーマ商品割引 英国雑貨トゥーシェ

検索

【キャンペーン】曜日別で各テーマ商品割引 英国雑貨トゥーシェ

2018年09月03日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンペーン.PNG

実店舗では、来店客を増やすためにどの様なキャンペーンをおこなっているか。アンティーク店や総合リサイクル店などを取材した。

~曜日別で各テーマ商品割引~

英国雑貨トゥーシェ
森居 烈 マネージャー

1_英国雑貨.PNG

▲月曜日は「ばら」火曜日は「ねこ」。
関連商品が5%OFF

店内滞在時間がアップ


アンティーク商品を一部取り扱っている英国雑貨トゥーシェ自由が丘店(東京都目黒区)では、曜日ごとに割引対象のモチーフが異なるキャンペーンを行っている。


月曜は「ばら」、火曜は「ねこ」といったテーマを決め、それに関連する商品が安くなる。


このキャンペーンは、同店で初めて取り入れた。
1000円以上の商品のみ対象で、曜日ごとに該当するモチーフの商品が5%OFFになる。


このキャンペーンを取り入れたことで、お客が店内に長時間滞在してくれる様になった。


「どの曜日も英国に縁のあるテーマなんです。来店なさるお客さんに楽しんで頂けるのではないか?と思い、取り入れてみました」(森居烈マネージャー)。


曜日ごとにモチーフを探しに来るお客が来店する様になり「商品をただ見るだけではなく、探す楽しみが増えた」というお客の声もある。

第446号(2018/08/25発行)12面

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top
閉じる