レコーデリー 仮想ラックで気軽に売買

検索

新型コロナウイルス対策に伴う当社の対応について

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、従業員の原則在宅勤務を実施することにいたしました。

皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

各種お問い合わせにつきましては「お問合せフォーム」での対応とさせていただきます。

レコーデリー 仮想ラックで気軽に売買

2016年09月29日

  • Google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レコードウェブサービス需要

手持ちのレコードを管理しながら、販売できるウェブサービスがある。「レコーデリー」だ。運営するのは、レコーデリー(東京都港区)。

レコーデリーのページ。<br/>愛好家がお気に入りのコレクションを登録しているレコーデリーのページ。
愛好家がお気に入りのコレクションを登録している

ユーザーはウェブ上の仮想ラックに、手持ちのレコードを登録して管理する。中古販売するものは、そのコレクションの中からワンクリックで出品できる仕組みだ。商品情報はデータベースから抽出できるため、入力やジャケットの写真撮影などの手間が省ける。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

400号(2016/09/25発行)4面

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top