プリマベーラ、新規店舗にライブバイヤー向け『ライブ販売ブース設置』

検索

プリマベーラ、新規店舗にライブバイヤー向け『ライブ販売ブース設置』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プリマベーラ(群馬県太田市)は10月29日に、群馬・藤岡のショッピングセンターにオープンするブランド品等の買取販売店「ゴールディーズ」にライブ販売ブースを設ける。既存店では群馬在住のフィリピン人バイヤーが頻繁に通い、1日100万円を売り上げることもあった。新店ではライブ販売がしやすい環境を作ることで販促につなげる。

群馬の新店にライブ販売ブース

比バイヤーが最高100万円売上

ライブ販売ブースのイメージライブ販売ブースのイメージ

ゴールディーズの業態では、主に貴金属やブランド品、酒などを扱っている。群馬と埼玉に5店あり、藤岡店が6店目。藤岡店では着席してライブ販売ができるようテーブルと椅子を用意し、また充電器、延長コードも貸し出す。これまでも、既存店には3名のアクティブなフィリピン人が毎週にわたって店舗を回遊していた。1回あたりフェイスブックライブで3時間程度、20~30名のお客を相手に、店頭在庫価格で10万~50万円程度を売り上げていたという。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

第521号(2021/10/10発行)3面

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top
閉じる