ブランドレックス、開業1年で月商2億「コンパクト経営でコスト削減」

検索

新型コロナウイルス対策に伴う当社の対応について

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、従業員の原則在宅勤務を実施することにいたしました。

皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

各種お問い合わせにつきましては「お問合せフォーム」での対応とさせていただきます。

ブランドレックス、開業1年で月商2億「コンパクト経営でコスト削減」

2021年02月16日

  • Google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

銀座で月商2億の買取店

省コストな筋肉質経営で成長

宮本亮直 社長宮本亮直社長

買取激戦区の銀座で「ブランドレックス」(運営:ワールド、東京都中央区)が軌道に乗った。開業1年で月商2億円まで伸びているという。

同社の宮本亮直社長は、3年ほど前に「ブランドファン」を年商30億円に育て後に売却し、店舗運営コンサルを経て再び買取店「ブランドレックス」を立ち上げた。

LINEやポータルサイトなどから集客を行い、店舗に誘導。店頭中心に買い取った品を国内・国外に卸している。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

第505号(2021/2/10発行)5面

リサイクル通信のLINE@ 最新ニュースを配信!
Page top